5月17日(日)当番医のお知らせ


5月17日(日)は当院が当番医となります。

待合室の混雑緩和と待ち時間短縮のため、時間帯予約(WEB予約)とさせていただきます。

当院の時間帯予約では、診察の時間をお約束するものではなく、来院される時間帯をご予約していただくものであることご了承ください。ご予約された時間帯に受付できるようにご来院お願いいたします。

また駐車場はクリニックの駐車場へ止めていただくことになります。

駐車場には警備員がおりますので、ご不明な点はご確認ください。また近隣のコインパーキングを使用された場合は、駐車場代として200円をお支払いいたしますので、受付にその旨を仰ってください。

<院内感染を防ぐ意味でも来院される方には次のことをお願いします>

☆ご来院される方は、感染症のかたがほとんどです。原則マスクの着用をお願いします。

☆当番医ですので院内が密になることが予測されます。お付き添いの方はお一人でお願いします。またご兄弟、ご姉妹もお連れしないでください。

☆受付時間は午前8:30~12:30、午後14:30~17:30です。

☆体重によって内服量が変わります。体重をご確認くださると助かります。

☆発熱・風邪症状の方の対応になりますので医療スタッフもガウン・N95マスクを着用することもあります。威圧感があると思いますがご了承ください。

☆終始窓を一部開放し換気を行っています。

☆当番医では原則ご両親を含めた成人の方の診療は出来ませんので、ご了承ください。

以上ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


2026-05-15

PAGE TOP